2014年9月17日水曜日

9月16日、出港パーティ。

はい、出港パーティです!
1週間ぶりだよぉー!!!

ではでは、張り切ってどうぞ!

「はぁい!光通信講座をします!!」
(今回は、まりんがメイン!)

こちらは、テヅカさん。
顔に釣り糸が引っかかっちゃったよ…!

そして、タカシさん。

「間違いない!」(笑)

こっちは…

懐かしの、あまちゃんを踊るよ♡

いぇい!!

この辺りから、不思議な流れが…
「一芸やった人が、次にステージに上がる人を指名できる」
というもの。

タカシさん→たけちゃんと来まして…
まりん&なっちゃんと指名が入ります。
47都道府県の位置確認。

こっちに助けを求めぬように!

そして、忘れておりました、
ロシアンルーレット島寿司。
2/10の確率で、わさび入り♡

さぁ、誰が当たるかなぁー
「みんな当たった体で」演技してもらってます。
ほかのみんなが、誰が当たったかを当てるよ…!

「せぇのッ!」

「くぅッ……!」

「うぉーーー!!」

……悶絶中??

「みんな、顔見せてーーー!」
さぁ、誰だ??

で、ね?
今回は、まりんちゃん、大活躍☆

たくさん練習した、ジャグリングだよ!
本当に、上達したよね。

そ・し・て!
お楽しみ?よこしま劇場!
今回は、バージョンアップしてたよ。

まず、参加者が違うもの!
元ヘルだけど、誰か分かる??

このお面をかぶると、踊らなきゃいけないみたい。

まりん&しほ、強制参加?

のりさんも、踊っちゃった♡

こっちは、サプライズ!
いつもの某大学校歌と思いきや……

「64さん、お誕生日おめでとう☆」

嬉しそう!
まりん&しほ、打ち合わせした甲斐があったね。

で、ここ大事。
昨日は、まりんのラストパーティでした。
本当に、お疲れさま。

もう、ミーティングルームにあなたがいないなんて、
信じられないよ…

きょーじゅ