2011年1月21日金曜日

ガイアシンフォニー3

最近、ユースにいらっしゃったお客さんで星野道夫さんが好きで、いつか、アラスカに行きたいという方がいらっしゃいました。そのときにふと思い出したのが、このガイアシンフォニー3という映画でした。内容はまだ見ていないのですが、ユーチューブで予告編をみたときに、とても感動しました。多くの人に深く愛されていた方なのだなと。

この映画は現在、DVDが販売されております。改めて予告編をみて、私も見たいと強く思ったので、早速、アマゾンで購入しました。1月末には届くかと思います。ユースの本棚においておきますので、ご興味がおありの方は、ご覧くださいませ。(岡崎)

ガイアシンフォニー3 予告編



Don't be afraid of talking about spirit.

→ ガイアシンフォニー3のDVD


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村