2021年7月4日日曜日

おが丸出港中②🚢~こっちが本当の出港中☀編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

前回に引き続き、なが~いおが丸出港中期間の後編をお届けします!


嫁島ツアー!!!

SさんとAちゃんが行くとのことでしたので急遽まぶちも参加してきました(゜o゜)

もちろんイルカも出たのですが、水中カメラが壊れてるので写真なしです( ;∀;)

Sさん、普段はこのゴーグルスタイルでドルフィンスイムをするそう( `ー´)ノ

泳ぎが上手すぎて一人だけイルカの群れに混ざってました笑


さらば嫁島!また来るぞ!

(海は荒れてました笑)



帰って来て夕陽を見にウェザーステーションへ!!
雲は多いけど良き夕陽でございました!

夏の空ですね

(撮影:まぶち(゜o゜))

夜はお酒を飲みに出かける~🍶

なんて良い一日だ( ;∀;)


そして朝活に出かける!!!

この日の朝焼けは本当に綺麗だった~(∩´∀`)∩✨

水平線からは上がらないのですが焼けが本当に綺麗

自然と無言になります

朝活メンバーいつもありがとう!!!

朝活すると当たり前ですが一日が長くなる笑


青い海を見ながら朝食うラーメンはうまいか?(゜o゜)


最近調子の良いタコ取り🐙

また大きめのを捕まえました!!


この日もウェザーステーションへ
奥にある入道雲が見えますか?
とても綺麗です
もくもくする入道雲を見ると夏を感じます

この日は焼けが素晴らしかった☀(撮影:まぶち(゜o゜))

夏ですね~( `ー´)ノ✨



夜はみんなでごはん~🍚

うまい、うまい( ;∀;)


そして日が変わりまたも朝活

ちなみに今の朝日は4:40くらいなので3:50起きです笑

いや笑えないな、最近夜会話しながら寝ている自分がいる( ;∀;)

この日は完全休息日

たまにはそういう日もありですね!

ホステラーさんは島を満喫していたそうです、天気も良くてよかった!!(∩´∀`)∩

次の日も朝活 笑

来る日も来る日も朝活!!

雲・・・笑

 


青灯台に移動すると夏の雲が顔を出しました(撮影:まぶち(゜o゜))


うーん、綺麗ですね!!
素晴らしい青
みなさんも朝活どうですか?
朝から気持ちよく過ごすことができますよ!



~おまけ~

親子のようなKさんと藤くん(ぶれてる笑)


次回、入港日!!!(゜o゜)