2019年5月13日月曜日

5/10☆入港日、おかえりなさい!

こんにちは!更新遅くなってしまいすみません。
今日は5月10日の入港の様子をお知らせします!!
今便のおが丸で4名の方がユースにチェックインされました。14日でユースも休館に入るため、今いるユースのみんなでこのおが丸に乗ることになるのですが、運命共同体最後の竹芝までよろしくお願いします!!
休館前最後の入港日

このおが丸でわたしも内地に帰るのか…と思うと寂しくて切ない気持ちになりますが、入港して賑やかになったユースで最後まで楽しみたいと思ってますので、みなさんよろしくお願いします!!!
みなさんおかえりなさい!!

♪おが丸の汽笛が聞こえたら♪

余談ですが…小笠原、貯水率が80%を越えとうとう朝の放送が終わってしまいました。それは良いことなんですが…朝の放送が日課で楽しみにしていただけに少し残念に思っているヘルパーあやみなのでした。

あやみ