2018年6月9日土曜日

急遽、出港前日パーティーでした。

本来だと、12日が出港日だったのだけど、台風5号の影響で出港が突然明日の10日に!
急遽今日、出港前日パーティーになりました!

でも、昨日、今日にドルフィンスイムのツアー船に乗られたかたたちはイルカにたくさん会えたようです♪

さてさて、今日のパーティーメニューです♪

 パーティー料理♪お酒もジュースもあります。次は各テーブルです♪

イエーイ♪

ホステラーさんたちの一芸も続きます。
ヘルパー キャンディーによる光通信講座。
 Kのさんによる「自転車に乗って」


あきなちゃん、みくちゃんによるフラ♪
あきなちゃんの ソロ♪

そして、たんばさんのドローン♪
 みなこさんの美声に♪
いつもの締めの歌。

まだまだ二次会が続きます。

ヘルパーの あこちゃんがお届けしました。