2014年11月25日火曜日

11月23日 出港パーティー^^

 
こんばんは^^
 
23日の出港パーティーですよ!
 
いつもおいしくて、ごはんの写真とりわすれます、、
 
 
 
 
 
宴会タイムーーー!!!
小野さんが、秋らしい一発芸をしてくれました^^
 
あだ名は即「もみじくん」になりました。笑
 
 
 

痛そう。
 
けんさんによる、ヤギ。
てっぱんネタ、ありがとう^^
 
 
 

 トロンボーン。新しい曲に挑戦!

 
 
 
 
 
恒例になりました、ロシアンルーレット島寿司^^
 
長瀬さん、分かりやすかったー!ふふ

 
 
いりー作曲、「無職の聖地 小笠原」
アリーちゃんもウクレレ弾いてくれたよー♫
ほんとに!おもしろくてすごくいい曲!!!
いりーちゃん、売れるとおもうよーーー!

 
ときどき恒例、横浜市歌^^

 
そして、4年前のヘルパーさん、みかちゃん(三上さん)帰ってきておられました^^
 
こんなにきゅーとでかわいいのに、

 
緊張するからって、黄レンジャーになるって;;笑

 
ウクレレを弾くのが気分転換!とみかちゃん。
目が点になるほど、いやされるっっっ

 
 
おがじろうの歌^^

 
最後はみんなで、大切なもの!
 
 

 
 
パーティーがおわると、さみしくなります;;
 
 
なっちゃん♩