2013年6月28日金曜日

雨やー

先日出港した後、掃除をしていたら蕾をたくさんつけたハイべスカスを忘れていった方がいました。

ミーティングルームの机の上に飾られているのですが、毎朝

「あ、きれいだねー」
「大きいねー」
「鮮やかだねー」

といろんな人に声をかけてもらっています。

たくさんの人を自然と笑顔にしてくれるスーパーマンです。
 
ユースの笑顔を、穏やかな気持ちをそっと与えてくれる素敵な忘れ物でした。
 
 
 
さて、昨日は入港日。
入港まで少し時間がありました。
ふと外を見るとヘルパー男子2人が外でたそがれロマンス。
 
 
今日は朝ヨガにいくべく、起きたのですが雨で行けず、こうしてブログを綴らせていただいております。
 
 
 
 
 
そんなこんなしてたら、掃除機をもったてんてん登場。
 
 
さあ一日の始まりです。
 
 
今日も一日、たくさん笑って元気にすごしましょー
 
 
 
 
 
みか