2013年1月28日月曜日

訃報


悲しいお知らせをしなくてはなりません。

 

昨年の春から初夏にかけユースでヘルパーとして頑張ってくれた☆まりっぺ☆こと橋本真梨子さんが
 
118日、病の為ご逝去されました。

 

明るく働き者で、何よりも笑顔の素敵な女性でした。

「ひとしさ~ん、みなこさ~ん」と呼ぶまりっぺの声が今でも聞こえてくるようです。

わたし達の大切な家族を失った、そんな気持ちでいっぱいです。

 

まりっぺの笑顔・歌声、忘れません。

沢山のホステラーさんに声を掛け旅のお手伝いをしてくれました。

本当に本当にありがとう。

 

ご冥福をお祈り致します。


 

小笠原ユースホステル

佐々木等史・美直子