2012年3月26日月曜日

続・二見自動車学校。

さっちゃんが自動車学校の話を書かないまま、帰ってしまいましたので、最後にこのお話を!



先日、二見自動車学校が開講されました。


生徒は、ヘルパーさっちゃんと、めぐさんです。



そして、初・原付のお二人を教える優しい教官は、「ニモ」こと、二見教官!



そうです、二見自動車学校の「二見」とは、二見湾のことではなく、人の名前だったのです!!



教習所は青灯台。
二見教官のあたたかいまなざしに見守られながら、のんびりした講習だったようです。


さっちゃんも初・原付、楽しかったようです。
さっそく二見教官と、旭山までツーリングしていましたよ。

小笠原の移動手段は、バスもしくはレンタルバイクの方が多いです。
ユースでもレンタルを行っていますので、お気軽にお声をおかけください。
ただ、カーブなども多いので、不慣れな方は、少し練習をした方がいいかもしれません。


(きょーじゅ)


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村