2011年3月1日火曜日

哲子さんお誕生日会

2月28日は小笠原ユース初代オーナー夫妻の哲子さんのお誕生日です。
現オーナーのひとしさんのお母様です。
この日の夕食はユースに泊まっているお客様も一緒に、みんなで外食してきました。

お店を貸切でのお誕生日会。
入港日のミーティングのように、自己紹介などし合い、哲子さんの貴重なお話しも聞かせていただきました。
この温かい場所は、初代オーナーさん、そして現オーナーさん方が努力して作り上げたものなんだと胸が熱くなりました。
私個人的には、哲子さんの「たくさんのお客さんにたくさん教えてもらってここまできた」というお言葉が印象的でした。

年齢を聞いてみんながびっくりしてしまうほど若々しい哲子さん。
本当におめでとうございます。  (みよぱん)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村