2020年6月30日火曜日

出港前日パーティー

こんにちは、ヘルパーのすみれです。
2020年6月28日
出港前日パーティーの様子をお届けします。

南洋踊りからの幕開けです。
今回、初めて小笠原に訪れたNさんに
本物に近づけようと頑張りました。

ギダイから、まさかのスピードアップ!
ヘルパーパニックです。
ひとしさん、スピードアップは認められた証拠ですよね?

これまで数々の南洋踊りを見てきたKさんからは、98点をいただきました(*´з`)
(あと2点は…?)


お次は恒例の
ロシアン島寿司!

明日の船に乗られるNさんは、ほぼ強制参加です。

せーので、ぱくり。

ロシアン初参加のKさん大当たり~~~~\(^o^)/
打率100%です。

続いて
Kさんのハーモニカ初お披露目

ゆっきーのボール遊び

みなこさんの「アオウミガメの旅」

最後は、
ジョンビーチに2回も行ったNさんの挨拶

ひとしさんと沢山語りあっていましたね。

家族が1人ふえました(^_-)-☆

最後は、タペストリーをバックに集合写真!