2020年6月30日火曜日

ウェザーからの夕日


こんにちは、ヘルパーのすみれです。
小笠原の夏の日差しは強く、私もいよいよ黒くなってきました。( ;∀;)

6月24日
みんなでユース号に乗って、ウェザーへ夕日を見に行きました。


雲の形が神秘的でなかなかよきでした(゜o゜)



喉が渇いたようで
「のみものぉ、のみものぉー」とみなこさんに飲み物をすがる晴都
とそれをなだめるみなこさん

もちろんウェザーに飲み物はありません。
飲み物と連呼し続けた晴都を待ち受けていたのは…
ご想像にお任せします。


可愛いから、やんちゃしても許しちゃう。(*´з`)


この日の夕飯は、タコパ。

タコがうんまい。