2020年6月7日日曜日

#2人きりの食卓#絶景写真#はると作

こんにちは、ヘルパーのすみれです。

小笠原もすっかり夏になり
海では連日、子ども達が元気に遊んでいますよ~

さて最近のユースは…

毎晩、守り神と私の2人きりの食卓でございます。
記念に隠し撮りしました。
引きで見るとこんな感じ


お庭には、パッションフルーツが50個以上、実りました。
早く食べたい


最後に私のアンドロイドスマホクウォリティーによる絶景写真をお届けします。

6月6日ウェザーステーションからの夕日

いつかのユースの庭から撮った星空

6月7日長崎展望台からの朝日
雲の形がいい感じ
朝4時に起きた甲斐がありました(*‘ω‘ *)

最後の最後に今日の目玉…
「ディズニーのお城」はると作
そうぞう力がすぎょい
積み木も得意なのですね。さすがです画伯( ;∀;)