2020年4月26日日曜日

祝 小笠原ユースホステル40周年! 午後の部

ささやかながらお祝いをさせて頂きました。
有志の皆さんからのプレゼント!
バックの大きな素敵なタペストリー!
ありがとうございます♡

40周年おめでとう!
このシャンパンは元ヘルパーゆみちゃんからのプレゼント!


こちらのタペストリーの前ではヒーローインタビュウー!
Tシャツをデザインしてくれたひかるちゃん!
私もいっちぃさんにインタビュウーしてもらいたいわ!

このタペストリーはこの他にもバリエーションが
あるんですよー!
皆さんがこのタペストリーの前で記念写真が撮れる日が
早く訪れます様に願ってます。
一緒に撮りましょうね!


寝起きでご機嫌ななめのハルトも参加。
ケーキが出てきたら上機嫌!
OBでたまな(島のパン屋さん)のオーナー和田君の
ケーキです! とって~も美味しかったです!

短時間ではありましたがとても楽しく過ごさせて頂きました。

みなこ