2019年7月24日水曜日

21日入出港日


21日入出港日の様子です。
夏の着発期間が始まりました!
旅の始まりと終わりが交差する季節です。


ヘルパーが看板を持ってお出迎え


ふみ君、ユースへのご案内観光ツアーデビューです。
上手に出来たかな?


今便は14名様がユースにいらっしゃいました。
元ヘルきょんちゃんも帰って来ましたよー!

そしてここからは出港の様子をお伝えします。


みなさんで集合写真!


はるともさつきちゃんとの別れを惜しみます


ばいばーい!
また遊ぼうね!


乗船後、みなさん顔を出してくれました!


いよいよ出港です。
みなさんいい笑顔!
いってらっしゃーい!



日本丸もお見送り
汽笛の交換をしておが丸は出港していきました!
かっこよかったなぁ!

のんでした!
私もとうとう次便で帰りまーす!