2019年7月15日月曜日

7月15日、入港日

今日は入港日です。
今回のブログは新米ヘルパーのふみが担当します!
港での一枚。



新米ヘルパーと先輩ヘルパーのんちゃんが看板を持ってお出迎えです。
今便では9名のホステラーさんがいらっしゃいました。

本日もミーティングとひとしさんによる観光説明がありました。
今日はお子さんを連れたご家族もいて、ひとしさんのお孫さんと元気が合わさって賑やかで微笑ましいミーティングとなりました。 その時の写真です。


小笠原はこれから天気が落ち着くようです。
皆さんどんな思い出ができるか楽しみですね! 小笠原をいっぱい楽しみましょう。

新米ヘルパーのふみがお届けしました!