2018年3月22日木曜日

出航パーティー&出航日


こんばんは!
パン屋です^^

まずは一昨日の出航パーティーの様子をお届けします!


あべちゃんの光通信講座

 
けん玉でもしもしかめよ
ジョビのけん玉は暴れてました笑
 
礼文島 桃岩荘のギンギンギラギラ夕日が沈む


にっしーさんがウクレレでAKB48の恋するフォーチュンクッキーを
弾いてくださいました!
さっちゃん、あやこさんは「踊れるー!」と笑



などなど
今回もとっても楽しかったです^^

出航パーティーすると本当に帰ってほしくないなあと思ってしまいます...


------------------------------


そして出航日

ヘルパーのさっちゃん
3航海ありがとうございました



いってらっしゃい!!

見送りは毎回とてもさみしいです...

今便はあまり天候に恵まれず
ツアーで南島上陸が初日しかできなかったそうです

また来てくれるとうれしいですね
待ってます^^


------------------------------


お見送り後、夕日を見にウェザーステーションに行きました

朝から一日中霧があったので
見られないだろうなーと思っていたのですが




この日はすごかったです!!

霧はあったのですが
夕日は見れたし
雲が二重になっているように見えました

登ってみないとわからないので
どんな夕日か毎回楽しみです

------------------------------

それではこのへんで!

パン屋