2018年3月24日土曜日

3月23日 入航日!


こんにちは。
ブログ担当は再びあべちゃんです♪


内地は少し暖かさが戻ってきたようですが…

こちらは日が差すと暑いくらい!
でも風が涼しくて気持ちいいです~


そんな今日は
入航日の様子をお届けします(*^^*)



みんなでお迎え!

今便は601名のお客さんを乗せて
50分遅れで入航しました。

結構揺れたみたいですね…
長い船旅お疲れさまでした!


今便にはよく知った顔も…
おかえりなさーい!

いのっちがヘルパーとして戻ってきました!


くにこの島内観光~



この日は、
豪華客船 ぱしふぃっくびいなす
も入航していました。

いつか乗ってみたいな~


スリーショットが撮れました!


そして夜は恒例のミーティング!
18名のホステラーさんがチェックインされました☆

出航中とはうって変わって
また賑やかなユースに戻りました!




今回も盛り上がりました~







~おまけ~

今回は入航日の、
お昼休みのヘルパーの様子です♪


まずは青灯台へ。
飛び込んできました~(*^^*)



ヘルパーは6人☆


その後は
大神山神社に行きました~

これが初詣だった人も何人か…(笑)


タコの葉細工のウミガメ!

御守りを買って
おみくじも引いてきました♪

入航日と出航日だけ
社殿が開いているみたいです!

楽しい休み時間になりました(^o^)





では、また~