2018年3月10日土曜日

3月8日 お見送り

こんにちは!
あべちゃんです♪

3月8日、出航日の様子をお届けします~


今回もユースは満室でした!
個性豊かな皆さん~
あっという間の1航海でしたね。


キャリーを置いておが丸に乗ってしまったテスの姿…
気が付いて取りに戻れてよかった(笑)



事前の説明の通り、
6階後方デッキにみんな集まってくれました!

寂しい気持ちが募りますね。





画になるひとしさんとみなこさん♪

出航後は急いでウェザーへ!
今回は現ヘルパー5人全員で光通信~

ガスってたので、
おが丸が見えにくかったですが…
しっかり光は届いていたようで何よりです☆





おが丸側の様子も
ホステラーさんが送ってくださいました!
皆さんの光届きましたよ~

皆さんやってくださってる!嬉しい~~!






そして、出航後…
夕日を見に再びウェザーへ!

ヘルパーもホステラーさんも皆で行きました。




日の入りは残念ながら見られませんでしたが、
良い写真が撮れちゃいました(*^^*)



では!