2018年3月30日金曜日

3月29日 入港しました!

こんにちは!
新ヘルパーのくに子です(*^^*)


今日は入港日でした!
接近している台風の影響もそれほど無く、定刻通りの入港でしたよ~


今便で帰るあべちゃんは「私のお迎えが来た...」と、この表情
おかえりなさーい!


港での各ペンションのお迎えの数も少なくなり
春のシーズンが終わっていくのを感じますね~


ホステラーさんも前便より少なめです。


ひとしさんの明るい声が響きますね~♪

笑顔が素敵な新ヘルパーのまいまい!


夜になり、ミーティングがはじまります




みなさんよろしくお願いします~!


台風の影響で久しぶりに雨が続いていますが
せっかくの入港中なので晴れの日がほしいところです!



ではまた~!