2016年11月9日水曜日

どすこい!OYH写真館9月10月合併号。

うっちゃり忘れても誰も困らない
勝手に定期企画の出番どす!

ユース周りのあれやらこれやらを
濃縮還元してみたような?
夏の繁忙期真っ只中、
9月はアレがソレだったので
一挙まとめて10月まで行ってみよー!

さぁさ皆さまお待ちかね!

今回は"伝説のヘルパー"こと
きょーじゅ特集からスタートだYO!

THE きょーじゅ

きょーじゅ with タロウ

きょーじゅ with タロウ背面

きょーじゅ笑う

きょーじゅ寝る

きょーじゅ撮る

きょーじゅ案内する

きょーじゅほっかむる

きょーじゅ横たわる

きょーじゅ説明

きょーじゅポージング

きょーじゅ高速回転

きょーじゅ盛る

きょーじゅ笑ふ

きょーじゅ通りがかる

きょーじゅ海遊ぶ

きょーじゅ100%

きょーじゅ跳ぶ

きょーじゅ転げる

きょーじゅ目をつける

きょーじゅ愉しむ

きょーじゅ奉仕する

きょーじゅ拒否る

きょーじゅくつろぐ

きょーじゅ歌う


ぶーたろうとしおりん♪

台風の影響で砂に埋もれる

ミーティングルームで寝てる人撮影会♪

しおりん最後の放送

しおりん最後の観光案内♪

こっち見んな!笑

ハズ氏指導の謎の体操「ハズ体操」

ラストナイトはミーティングルームで!

ハズ氏の大役!
ちほちゃんにご飯をよそる!!笑

おばあちゃんと孫??

しおりん・ハズの出港

…この微妙な距離感(笑)

ビーム兵器標準装備!

BBQのあとの庭でファイヤー!

わか氏落ちる…

車に乗った犬のように♪

あなたのためにスペシャルライブ!

自称セクシーショット!笑

仲睦まじく♪

ミーティングルームで眠る人
…そして、

起きる
…この顔はあかんやつや!笑

届け、光通信!

某アイドルグループをガン見!笑

"音楽"が生まれる瞬間♪

だよね?笑

自作自演♡

のんびりタイム♪

わか 最後の最後で携帯水没!笑

そして、わかの最後の放送♪

( ´,_ゝ`)プッ


プレミアムタイム!

リアルポケモンを探せ!

ミーティングルームの洗礼♪

おっと!笑

なつのサイズ♡♡

南洋踊り、補習中♪笑

夕焼けを背に

出港前の記念写真

9月のヘルパー陣にて

オレモオレモー!!

シンクロ率120%!

セレブなお見送り?

南の果ての小さなバス停

なつの氏 空を望む

マッチョと髭面のお出迎え♪笑