2016年11月12日土曜日

11月12日 出港日(^^)/


本日12日はひとつ前の記事で紹介いたしました
学生さんが帰られていきましたが、
先日ユースから母島に行かれていた方も
学生さんと一緒に出港されます。


けんさんとこがさん(^^!
超リピーターのお二人が
かえってしまうなんて…!





それぞれお別れの握手をしました(^◇^)


こがさんけんさんいってらっしゃいませ~!!
おきをつけて!!







そして、毎回恒例の光通信☆
今回はわたくし一人でしたが…
無事おこなえました(^^)/
おが丸からの光は
何度見てもうれしいですね♪
みえなくなるまでずーっと
光を送りあえました~(´▽`)!
ウェザーからの光はとどいたかな?








おまけ☆

光通信の後そのまま夕日を見ていたのですが…



なんとグリーンフラッシュがみえたのです~!!
とてもわかりずらいですがこちらがお写真です


念願のグリーンフラッシュ( ;∀;)!



みなさんもぜひ小笠原にきてみてください~♪






ゆこりんがおとどけいたしました(^^)/