2016年11月22日火曜日

11/19 出港日 part 2☆



遅くなってしまいましたが先日の出港日の様子をご紹介します!
先にゆうこりんが書いてくれたので写真をメインでお送りしますね(^^)




今航海のホステラーさんも、皆様とても仲良くなって
最終日、ユースでゆっくりしていたホステラーの皆さんとヘルパーでランチに行きました!



あるは君とあるはさん♡
このランチの一番のメインです!
同じ名前の男の子がいるということでお食事がてら記念撮影(^^♪








恒例の集合写真の後は皆様最後の別れを惜しみます。





頑張ってくれていたあおちゃんとゆうこりんも今便で最後です(:_;)













皆さん6階後方デッキに集まってくれました(´▽`)






いってらっしゃい!!














天気のいい日でしっかりと光通信も届いたようでよかったです(^^)
こっちにも届いてましたよー♪♪♪




皆様、ありがとうございました!!

小笠原ユースホステルでは皆様のお帰りお待ちしております(^^)/

ぜひ、またお会いしましょうー!!










~ なつの ~