2016年2月17日水曜日

ひとしさんとハズの力作です!

☆ ドック明けのとある日 ☆

「ちょっと手伝って~」と
おもむろに発泡パネルを取り出してきたひとしさん。
ヘルパー・ハズと一緒に何かをつくりだしました!

はじめての共同作業!

お、円筒形か・・・

のりやテープではなかなか固定しにくいので、
 梱包用のホチキス?でばちんばちんと留めていく


「・・・なんかフランケンシュタインみたいになってきたなあ」


ホステラーさんへ入港説明をする傍らでも
工作作業はもくもくと続けられ

できあがったのがこちら!


ミーティングルームの氷入れを
保冷するための入れ物でした~!


見た目はフランケンですが
これを使いだしてから、
かなり氷の保ちが良くなりました。
いい仕事していますよ!

でも
フランケンのままではちょっと殺風景なので
そのうち絵でも描きましょうか・・・。
(画伯募集中!)


by い