2016年2月15日月曜日

2月15日 出港パーティー

今日はあいにくの天気。
台風のような強風と大雨。
それでもホステラーさん達はツアーやら観光やら楽しまれていたようで何よりです。

さてさて、本日の出港前日パーティーの様子をご紹介します。
まずはひとしさんによる乾杯からスタート!
みなさーん、盛り上がってますか~?
カメラ目線、ありがとうございます!
まずはヘルパーによる南洋踊り。
1週間みっちり練習したのですが…汗
そ、揃っていないような・・・。
カカを叩いてくれたAくん。
いろいろあったけど泊まれてよかったねぇ~(笑)
ヘルパーいそさんによる光通信講座♪
今日が誕生日のHさん。サプライズ誕生日ケーキでお祝い♪
次はひとしさんによる大道芸。
『いつもより多く回ってるよ~』
ヘルパーいそさんとみきちゃんによるウクレレ「大切なもの」♪
恒例のロシアン島寿司♪トントロバージョンだよ~♪
いっせ~の~で!
パクッ。
おいしいね~。
・・・って、あれ???
「辛子入っているやつがハズレですか?俺かなぁ・・・。」
トントロの油で辛みが消えてしまったようです・・・(笑)
次回は激辛仕込みますので乞うご期待!
母島から戻られたKさんによるチューリップ「心の旅」。
「あぁ、明日の今頃はおがさわら丸の船の中♪」

ひとしさんとYさんによる横浜市歌。
横浜市民はみんな歌えるんだって~!

みなこさんによる島の歌メドレー

大いに盛り上がりましたね!
さてさて、二次会タイムですよ~。

ぐッち