2015年11月8日日曜日

11月3日出航パーティー

こんにちわー!
ヘルパーまいです♪

11月3日の出航パーティーの様子をアップしてみます☆

今便のユースホステルは、ほぼ満室!

大神山神社の例大祭もあり!!
↓↓↓


ホステラーのみなさんと一緒に観戦したりして盛り上がりましたよー!


楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ、
出航前日パーティーの時間となりました♪


まずはテーブルごとに記念写真☆



みなさんええ顔してはりますねー!



ご飯も豪華!
ピザも生地から手作りです!

お餅もユースでついているってご存知でしたか?
これがまた美味しいんです!



おかげさまで、私はプクプクと成長中・・・あはは。笑



そんな美味しいご飯が出来上がった事、
Kちゃんは、すやすや気持ち良さそうに眠ってしまいました。




妹のKちゃんは、おめめギラギラ(´▽`)


妹Kちゃんは、2航海の滞在中に
歯もずいぶん生えてきたり、はいはいが早くなったり。

子どもも成長のすごさに驚かされました。



そんなこんなで
今宵もいろんな音楽がミーティングルームに響き渡りました♪
Kちゃんパパ


お孫さんをバックに、おばあちゃんも歌を披露してくださいました。

こちらも、みなさんで歌いだしたところ

途中から、バックダンサー登場!
1人増え・・・
2人になり・・・
最後は4人で盛り上げてくれました☆

明けて翌日、出発日!
こちらは早めのご出発だったので、
ミーティングルームで記念撮影!

ミーティングルームでの写真もいいものですねー꒰*´∀`*꒱



こちらも、みなさんで一枚
ハイチーズ。

あいにくの曇り空でしたが
みなさま元気に内地へ帰っていかれました!


それでは、みなさま
また遊びに帰ってきてくださいねー!!!



<おまけ>


出航直後、大雨が振り出してしまい、
光通信はできませんでしたが、
帰りの船では、虹が見えたそうです♡