2015年4月10日金曜日

コードネームは花輪くん。

新ヘルパーさんいらっしゃい♪のコーナー!

…と言うことで、
先便からヘルパーちーと入れ替わりで
新ヘルパー"たか"が加わりました。

大学を卒業したてで英語も堪能。
朝シャン必須のナイスガイ!
写真や動画をこよなく愛し、
自ら動画編集・加工まで行うすごいヤツ!
近々、その動画が公開されるとかされないとか?
きっと凄んごい動画が公開されるはず!!
ワクワク


たかは初めて小笠原に来て、
初めてのヘルパーを経験しています。

そんなたかが小笠原を選んで来た理由は、、、
東京の田舎に行ってみたい!
25時間半かけてしか行けない場所に
行ってみたい!というもの。

現在、ヘルパーのお仕事を学びつつ
海へ山へ駆り出して
小笠原の大自然を満喫しているようです。

そんなたかの個人的第一印象は「花輪くん」。

今回は敢えて写真は載せません♪笑

なぜ花輪くんなのか、
ご自身の目で確かめに来て下さい。

たかに会えるのは小笠原ユースだけ!!









〜ぱやわくん(仮)〜