2015年4月27日月曜日

4月26日出港、そしてイベント閉会。

4月26日、
この日は小笠原ユースホステルが
創立35周年を迎えた日。

そして、今日はおがさわら丸の出港です。


お祝いのサンゴのメッセージ♪ By ひかるさん

ユース出発10分前。
今も昔も出港直前のバタバタ感は変わらず…でしょうか?


朝方雨が降っていて
出港時の天気が心配されたけれど、
なんとか薄曇りまで回復しました。
そんな本日ユースから出港されるのは
5名のホステラーさん。

このおが丸が出港すれば
創立35周年記念イベントが
いよいよ閉会です。


イベント最後かつ恒例の記念写真♪
イベントご参加ありがとうございました!!

先便で出港した3人とも仲良しだった
みっちー・こっちゃん・ちくりん・しおりんの4人+いっちー♪

こがじぃ・インディさん・ひかるさんも一緒にいよいよ出港!


クジラ撮影のため長期で滞在されていた
ヘビーリピーターひかるさんも今便で戻られました。
ひと際賑やかだったひかるさんがいなくなった
ミーティングルームはとても寂しく感じられます。

…とは言え、
間違いなくまたクジラのシーズンに会えるでしょう♪


いってらっしゃい!!

おが丸の後ろ姿はいつ見ても寂しさ募ります


おが丸の出港と共に
小笠原ユースホステルの36年目が始まりました。

36年目のOYHも、
変わらずホステラーのみなさまの
お帰りをお待ちしております♪








〜はあり(仮)〜