2014年6月6日金曜日

How are you?

Good morning!
タロウだよ。
みんな、げんきにしてる?

ぼくはいま、ここにいるよ。

ほら、ゆうめいなぞうも、みえてきた!

じゆうのめがみ!!

ついにぼく、たいせいようをこえて、
ニューヨークまで、きちゃったの。

あこがれのまち、ニューヨーク。

だって、みなこさんが、
いつも、やきゅうのはなし、してたんだもん。
こんどは、みなこさんときて、
ヤンキースのしあい、みたいなぁ。

ふくたいちょうは、ちっちゃいころ、
アメリカおうだんウルトラクイズにでたかったって、
いってたよ。
そのころは、「遥か遠い国の大都市」だったって。

「タイタニックの時代には、自由の女神はどう映ったのかな」って、
いってたけど、
なんにちも、おふねにのって、たどりついたばしょだから、
いまよりもずっと、いろんなおもいで、みあげてたよね。

だってみんなも、25じかんはんかけて、ちちじまについたとき、
とってもうれしかったでしょう?

さよなら、とか、はじめまして、とか、
ひとつひとつが、とってもこころにのこるの。

ぼくは、うみをわたって、
おふねでニューヨークにこれて、ほんとうによかったよ!
ありがとう♡

ぼくのたびも、のこりはんぶん。

このあと、みなみにすすんで、
パナマうんがをこえたら、
みんなのまってる、たいへいようにでるよ。

ユースで、おるすばんのきょうこちゃーん!
ぼくのこと、まっててね!

タロウ