2014年6月29日日曜日

6月28日出港パーティー

出港パーティーですよ(^O^)
 
 

楠部さん、オリジナル曲を披露してくださいました。素敵です♫
 七星さんのフラダンスかわいすぎたのでたくさんどうぞ♡笑







かわい~~~♡

そして後藤さんが男フラの「カネ」を踊ってくださいました!


 
 
畳が傷まないように、優しく踊ってくれました(^v^)

今回も盛りだくさんで笑いあり涙ありでした!


そして翌日出港です、皆さまお元気で♩また来てくださいね(^v^)
 
 
いえ~い!

お見送りは何度しても慣れません(;O;)う~
 お見送り組です~
かんかんでり~☀
 
ひとしさん、いってらしゃ~い!

 
 
お見送り組はそのままウェザーステーションへ
ユースの伝統的な光通信です!
山の上から鏡を使っておが丸に光を送るのです!
 おが丸からも光が届いてましたよ~ありがとうございます(^O^)

 
やっと!やっと晴れてきて、海もきれいに見えてきました\(^o^)/


小笠原は夏始まりまーす♩

なっちゃん♩