2014年6月8日日曜日

おかえりなさーい!!!

 
朝8時、入港日のおなじみ
 
【こちらは、防災小笠原です】
 
ふむふむ、今日は11:30、462人ね
 
 
 
 
入港の準備にぬかりはないだろうか?って
 
居ても立ってもいられない!
 
少し早めに船待ちに行こうかな、考えた矢先に
 
汽笛が!
 
まだ11:15やん!
 
急げーーーーー!
 
 
 
 
そしてついにおが丸到着です!
 
「できるだけ早く降りるからね」って仰ってくださってたひとしさん、
 
何番目に降りてくるかなー?
 
10番以内やったらどうしよ?(何もしないけど。(笑))
 
とか考えてたらタラップからみんな降りてきて、
 
1,2,3・・・・・・
 
 
おっと、14番目にやまけんさん発見!
 
 15,16,17・・・・・
 
 
 
ひとしさん20番!!!

 
おかえりなさーーーい!!!

 
16人のホステラーさんと
 
3人のヘルパーをお迎えしました!!
 
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
☆きょん☆