2014年6月13日金曜日

梅雨の小笠原

 
 
はじめまして!
8日からヘルパーをしています、夏実です♫
以前小笠原に来て大好きになって帰ってきました、よろしくお願いします!
 
 
今日はお休みを頂いたので大村の街をお散歩しました♫
 
 
海洋センターでは、小さな水族館があったり、ウミガメがいました(^O^)
魚がカゴにたくさんいます!寝てるのかな?
 
 
 
 
帰り道、歩いていると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかいかたつむり発見!!!!!
草食べてる、、か、かわいいー♡

 
雨上がりだったのでかたつむりがいろんな所にいました♫
 
 
 
 
 
明日は入港日!
気をつけてお越しください☆晴れますように!
 
 
 
なっちゃん♩