2014年5月15日木曜日

Hur mår du?

Godmorgon!
タロウだよ。
みんな、げんきにしてる?

ぼくはね、スウェーデンのストックホルムにいるよ。

…………?
このしゃしんじゃ、どこだかわからない?

しかたないなぁー
ふくたいちょうにもらったしゃしんを
みせてあげるよ。


まちなみが、とってもきれいだね。
おさんぽしたら、きもちよさそう!

おしゃれなカフェにも、いったんだって。
ゆっくりくつろげそうなところだよね。

でもね…………
ここは、マクドナルドなんだって!!

みんなからきいてた、にっぽんのマクドナルドとは、
イメージがちがうなぁー

ふくたいちょうは、
「くつろげない日本のマックも見習って欲しい」
ってつぶやいてたよ。


ふくたいちょうがカフェでのんびりしているあいだ、
ぼくも、おふねでのんびり。
「車窓観光」だ!、ってわらってたよ。
でも、まちなみは、なんにもみえないよぉーー

ふくたいちょう、はやくもどってこないかなぁー

タロウ