2014年5月3日土曜日

働くヘルパー。

ホステラーとしてユースに戻ると、
普段見えないものも見える訳です。

今日は、ヘルパーの仕事ぶりを、
(隠し撮りした!)写真でご紹介。
みんな頑張ってますよ!

まずはお出迎え。
ユースは、桟橋を降りて、
左手にスタンバイしております。



青い看板を目印に、
これから始まる小笠原での楽しい生活に
胸躍らせて、
スキップしながら来てね♡

ただし、小笠原の強い日差しには、
お気をつけて!


とびっきりの笑顔で、お出迎えいたします。

ユースまでの道のりは、
ヘルパーによる案内があります。
しほちゃんは、予習して臨んでおりますよ。
ヘルパーの鏡じゃ!!

そして、はは丸の見送り。

朝早くても、お見送りにいきますよ。
送られると、やっぱり嬉しいよね。

こちらは、おが丸の見送り。

二人は仲良しでいいなぁー

二人は、旅立つ皆さんの名前を、
おが丸に向かって叫びます。
絶対嬉しい!!!

あとは、日々のお仕事ですが。

ご飯作り。

お掃除。

こちらも!

あ!見つかった!!

今日も頑張るヘルパーさんへ。
いつも本当にありがとう!

きょーじゅ