2014年5月12日月曜日

5月11日 出港パーティー

 
今日は参加者10人の出港パーティーでした!
 
 
 
 
みんなで楽しくおしゃべりしながら
 
美味しい料理を頂きましたよ~^^
 
 

 
島寿司
 
うどんグラタン
 
チャーハン
 
マグロの刺身
 
マグロのから揚げ
 
ピザトースト
 
 
等々...

 
次回のパーティーのメニューも楽しみですね!!
 
 
 
【南洋踊り】



 
 
 
【恋するフォーチュンクッキー】



 
3月にヘルパー中心に
 
このダンスを練習して
 
前浜で踊りました!
 
最後の「フォーチュンクッキー」です
 
上手になってましたよ~☆
 
 
この、小笠原ユースも参加しています
 
 
ぜひ、ご覧ください!!
 
 
 
【ギンギンギラギラ夕日が沈む】

 
某ユースの出し物?を
 
きゃべちゃんと、いりぃちゃんがやってくれました!
 

 

 
 
 
【チェリー/スピッツ】



 
明日、船乗る2人
 
 

 
明日ヘルパーのかんぱちさんが
 
一足先に内地に帰ります。。。
 
2月~3ヶ月ちょっとお疲れ様でした!
 
 
 
明日の船で、
 
もしこんな感じでピヨピヨ歩いている人たちがいたら
 
後ろに続いてください。
 
怪しい人ではありません笑
 

 
ピヨピヨ♪
 
しほ