2014年5月12日月曜日

5月12日 出港

 
 
今日は出港日です。

今回は素敵な写真がいっぱい撮れました!
 
 
 
前回とはうってかわって
 
記念撮影も少人数!
 


今便で帰られた方はこの、6人! 
 
今日も天気がいいですね☆
 
 

 

 
かんぱちさんも帰っちゃう~ TへT


 
この3人を撮ったつもりなんだけど、、、
 


 なんか、人数増えてない?笑

 

 

 
Hiiii♡



 
いりぃちゃん泣かないで~!
 
 
数週間後には帰ってくるでしょっ笑




 
 
いってらっしゃーい!!
 
ありがとーー!


 
 
青い空に映えるニモくまもんw


 
いつもより振っております、ひとしさん!


 


 
 
 

 

 

 
みんな小さくなるまで
 
ずーっと手を振ってくれました^^
 
 

 
 

 
見送りダイブ☆★☆
 
 
 
 
一方、こちら↓では、、、

 
☆光通信☆
 
 
 

 
よいしょっと。
 
 

 
 日焼け対策も万全であります!


 
快晴!!
 
条件はバッチリ!
 

 
ムニン・くまモンも!!
 
 
名前に「ムニン」が付くけど、福岡原産。
 
最近は、福岡より父島にいることが多く、
 
ユースに根付きつつある。

 
さすが! くまモン!!
 
光通信もプロですね☆
 
 
 
その一方で、こんな方も、、、

 
「まーだ光ってんの!?
 
早くビール飲めよな~(やれやれ)」
 
しぶしぶ光通信をしてくれています。
 
 
だけど、おが丸が光ると
 
「光った!!
 
今日うまい人いるな~!」
 
と、最後まで鏡をキラキラしてくれてました!
 
 
 
一方、おが丸では・・・
 

 
やっぱり始まっておりますか(笑)
 
光通信しながら~ですよね??

 
こんな方も乗っております!
おがツアーのおがちゃん!!
 
 
 
 
 
 
今日、2月~約3カ月間ヘルパーをしていた
 
かんぱちさんが一足先に内地へ帰られました!
 
銛突きをしに小笠原へやってきたかんぱちさんは、
 
たくさん美味しい魚を獲ってきてくれました
 
ごちそうさまでした☆
 
 
※最近、4月16日にカンパチを獲ったみやさんの写真追加!※
 
 
ミーティングルームにある、このボードを
 
「魚を獲った時の記念写真でいっぱいにする!」と言っていたので、
 
また帰ってきてくれそうです^^
 
楽しみですね!!
 
 
 
かんぱちさん、
 
見送り船からの私のハスキーボイスは聞こえましたか?笑
 
ヘルパーのお仕事お疲れ様でした。
 
 
☆しほ&きょん☆