2010年11月24日水曜日

ドラえもん眼鏡


↑ ドラえもん体感中


さとみちゃんが、ドラえもん眼鏡を持ってきました。
小笠原で遊ぶために持ってきてくれたそうです。

このドラえもん眼鏡、あなどるなかれ。
花火や電球系の光をこの眼鏡を通して見ると、なんときらめくドラえもんが浮かぶのです!!!

ハイテンションでドラえもん眼鏡を体感しました。


みんなではしゃいだ後、ドラえもん大好きなはるかちゃんに見せたのですが、既に知っていました。
アンパンマンバージョンもあるそうです。




↑ 2階のダウンライトがオススメ



↑ おぉ、ドラえもんだっ!!



↑ みんな怪しい(笑)



↑ 「自販にもドラえもんが3匹いる~」



大はしゃぎです。



(このみ)


離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa