2020年3月24日火曜日

出港パーティーと出港当日!

初めまして!
前回の入港日からヘルパーをしているゆきちゃんです。
男です(笑)
自転車で日本一周している途中で寄らせてもらいました。
GWの途中までですがよろしくお願いします。

自己紹介はこのぐらいにして出港パーティーと
出航当日の様子を!!

ホステラーさんが集まったので
出港パーティーの始まり始まり~~

準備の時から思ってましたがご飯が凄く美味しそう!!


出し物も始まり、盛り上がって来ました!!
南洋踊りやパセリの早食い、歌を歌ってもらったり
楽しい時間ですね~

泊まってくれてる天使にーにも
楽しくなってカホンを叩いちゃっています♪

そんな楽しい時間も
もう終わりです。。。
初めて参加しましたがみんなパワーありすぎ!!



次の日は出港日当日!!

クジラのモニュメント前で
記念撮影!!

そしてみんな乗り込みました。
ここでやっとみんな出発するんだと実感(笑)
ちなみにヘルパーのりさちゃんとふみふみも
この便で一旦戻るそうです。
帰って来るの待ってるよ~!
 
おがさわら丸が出港すると他の船も一緒にお見送りする為に
出港するんですね!!
初めて見ましたが
その景色は圧巻でした!!!

分かってはいましたがユースに戻ると静かだ。。。
なのでホステラーの皆さんおかえり待ってますよ!!!
また会えるのを楽しみにしています♪


ヘルパーゆきちゃん