2020年3月17日火曜日

出港前日パーティー

はるとが髪切りました。
めちゃかわいい…
元ヘルの息子は、はるとと遊びたくて髪乾かしてるときもじっとしていられずに、服着ないままはるとに会いに行ってました。
はるとがお兄ちゃんになって遊んでる姿が愛おしい。
今日は出港前日パーティーでした。
オムハヤシが激うま!!
おかわりもいっぱい出てきました。
まずは、ヘルパーによる南洋踊り
カカはYさんとNちゃんが頑張ってくれました。
次にHさんによるパプリカ
いきるを思い出した…
息子も一緒に踊ってくれました!
 普通に踊るのはつまらないということで、踊りながらパプリカ早食い競争
 一番はD!!
パプリカ苦手なのにすごい! 
Kちゃん最後までがんばってた
 Hによる鳥の鳴きまね
息子からの「すごい」頂いてました。
うらやましい
Hさんとエヴァのブレイクダンス
エヴァのヤバさに目が言ってしまった。
いけちゃんによる最後の光通信講座
明日みんなでおがまるから一緒にしましょーね。
Aさんによる小話
息子が宮之浜でう○こした話でした。
枝でう○こを刺してとってトイレに流したそうです。
ロシアン島寿司
Uちゃん、K、Kちゃん、S、Y、Yさん
2人目のKと最後のYさんが当りを引きました!
全然わからなっかた。
ふたり名演技をありがとうございます
みなこさんのウクレレ
いけちゃんのリクエスト:boninの島
 サンゴ通り
みんなで盛り上がりました。
 最後は:アオウミガメの旅
また大きくなって帰っておいでと元ヘルの息子へ…
深夜2時になりますがまだみんなわいわいとしてます。
みんな元気だな~

明日天気と海がいいこと祈るばかり…

★しほ☆