2018年12月31日月曜日

今日の朝食は餅つきだよ

毎晩、宴会な毎日です。
酔いつぶれに注意!
(撮影協力:いっちぃさん、撮影:千葉ちゃん)

そして、昨日より1航海限定でヘルパーさん3人が仲間入り♪
全員元ヘルという心強さ!
最強7人体制で年を越します。
すがちゃん、しほちゃん、そして6年ぶりのノン・チャン

今日は朝から餅つきの日ですよ~
AM5:19

AM5:46 ひげさんとはると

みんな集まってきました

ベテラン勢もスタンバイ

てつこ母さんの挨拶で乾杯!

乾杯の瞬間を取り損ねた。。。

豚汁配布🍙

お餅は7種類あるよ!
 
ずんだ・納豆・生姜・あんこ・きなこ・大根おろし・黒ごま

ハイターも挑戦

Aさんも!

見よ!女性陣の手際の良さ!

はると餅~

はるとの餅つき

撮影陣がすごいよw

J姉さんも!

返し手はすがちゃんにチェンジ。

手に落とさないでね!w

よいしょー!

途中、ヤマケンさんからいちごの差し入れが!
いちご大福を作ることに!
こりゃ、おいしいに決まってる!

むさぼるヘルパー達

いとうちゃんの作る姿がシュール

そして、親子の餅つき!

今年もお世話になりました!

ぐッち