2018年12月30日日曜日

12月30日入港日、他

こんばんは。ブログが滞りがちで申し訳ありません。。。
入港までのハイライトをどうぞ!

27日の夕食。いつもの夕食とは違うラインナップ!

28日。Yさんが母島へ旅立ち。

毎晩飲みに付き合ってくれてありがとうございましたw

また記念撮影のときにお待ちしています。

年末の餅つきの準備。ただひたすら枝豆の薄皮剥き。

軍曹さん(Tさん)のBirthday!

ふぅ~~~~

おめでとうございました!

本日はおがさわら丸入港日。今年一番の賑わいを見せるおがさわら丸の乗船客数はなんと802人!ユースには18名のホステラーさんがチェックインされました。

ユースの看板の隣に何かある。。。

千葉ちゃんw

無事にハグをゲット???

ユースにつきましたらひとしさんの説明。
年末なのでリピーターさん多いですね。

12:00のははじま丸でダブルTさんが出港♪

またのお越しをお待ちしております!

賑やかなミーティング。繁忙期らしくなってきましたね。

明日はいよいよ早朝お餅つき。年末年始はイベント目白押し。
飲み過ぎに注意しながら(←私のことですが)楽しく年を越せたらいいなぁ。


~おまけ~
すやすやハイター氏

これは!!タコを採ってきてというメッセージ!?


ぐッち