2018年12月21日金曜日

12月20日 おが丸出港☆

こんにちは!
時折ザっと雨が降るものの晴れの日が続いている小笠原父島
ダムの貯水率は12月21日時点で51.6%💦
水不足が心配されています......

ユースでも事件が!!!!!!

バナナが消えた!!!
はるとも大好きなバナナが無くなってしまいまいた😭😭😭

入港日にはブログにもあげていたバナナ🍌
甘くなるのを楽しみにしていたのにーー(T_T)
今獲ってもまだ美味しくないと思うのにーーww


さて、20日の朝は母島へ向かうホステラーさんの
お見送りから始まりました☼

いってらっしゃーーい!!




そして、午後はおが丸の出港🚢

『30s』さんのコーヒーフラッペを飲みながら
出港まで庭でのんびり~
ブログ用にと言ったらポーズを決めてくださいました

恒例の記念撮影です♪

なんか寂しいですね(;_;)とホステラーさんからの言葉に
こちらもウルっときてしまいました😥

ありがとうございました!
いってらっしゃーーい\(^o^)/

湾を出ていくおが丸🚢

ウェザーステーションからユース伝統の光通信🌟
キラキラ届いたかなぁ(・・)/~~~


夕方は夕日を見にウェザーステーションへ

焼けるかな?




出港日の夜は2種の特製カレー☺

左がママカレー、右はパパカレー
お好きな盛り方でお好きなだけ食べられます🍛


そしてそして.....
本日21日の夜は、みなこ亭開催です\(^o^)/

何が出るかな~?メニューはお楽しみ♪♪


慣れないPC作業に苦戦しているまーてぃん😱