2018年1月21日日曜日

暑い航海

こんにちはこんばんは!ヘルパーのぼたです。


はじまりましたぼたブログでございます。

今便はドッグ便前便、

この船ではたくさんの荷物が積まれて

1時間遅れでした。


そんな感じの今便

いきます。
--------------------------------------------------


~風物詩。~


~目線をそらしません~

これにはなにも言わないでおきましょう。


--------------------------------------------------


~入港前日~
快晴の予感。


~快晴でした~

ここまで手漕ぎボートで来ました。

これました。

タコ獲りました。



--------------------------------------------------


~どんどん綺麗になりそうな予感~



~また新しいバナナ~

早くバナナケーキを作らせてください。

--------------------------------------------------


~おセンチメンタルにならない純子~

ちょうさんに何を吹き込まれたんでしょう?


--------------------------------------------------
そして入港日


~あついです~
 海も風も穏やかな入港日!

泳げますね!


~半袖の方もちらほら~

ですが、

~やっぱり長袖のBOSS~

さっぱりしました♨

~なにか気になるようです~

--------------------------------------------------

~さあ向かいましょう~

当ユースでは4名の方がチェックイン、

オフシーズンにもかかわらず、

お越しいただき、ありがとうございます!


~いつもの~

~最後のいつものの方々~

~いつものpart2~


--------------------------------------------------

おまけ

~製氷海岸で潜るKeiko~

 綺麗に潜ってました、

ラッシュガードで。


そんぐらい暖かいです。


~お菓子を作るヘルパー~

お菓子作りブーム、ですかねえ。

俺もてっしーに勧められた

お菓子をつくりましょうかねえ。



ぼた。