2017年12月29日金曜日

クリスマスパーティー


こんにちは
ヘルパーのけーこです
26日は
クリマス&出港パーティー🎄
          


豪華な食事がならびました




ローストチキン





ダブルよねちゃん

   食後にビンゴゲーム!!!


豪華景品をめぐって
盛り上がりました♡


みなこさんのCDはサイン入り!


1泊無料券GET

島寿司の
ロシアンルーレット!
いっちぃが当たりましたが
辛いもの好きのいっちぃは
美味しくいただいてました。

くまもんととなかいさんも参加
リピーターのみなさんが
盛り上げてくれました


出港日
6名のお客様を
みんなでお見送り




タイキのナイスジャンプ


イアンさん光通信
頑張ってくれてます


波が強そうでしたが
みなさん仲良く
竹芝に無事到着したようです




米田さんはかっこいい
自転車&ウエアで
強風の中サイクリング~🚲


ヘルパーは
ドルフィンスイムにむけて
みんなで素潜りの練習

宮之浜

来週は年末年始のイベント!
餅つきに海開きと
とっても楽しみです☆

けーこ