2017年12月4日月曜日

12月3日は江戸川橋にあるボニンアイランド・シェフで!!

123日は江戸川橋にあるボニンアイランド・シェフで
元ヘルパーアキナの音頭による
ユースのパーティーが開かれました。

期間(時代)の違う元ヘルパーさんが5人も居てビックリ!
そして20人のホステラーさん達!

なんとビックリなことにカウンターには村長の姿が(本物
ご友人といらっしゃってまして、
一緒に歌やフラを楽しんで頂きました。
(勝手に推測してます)

ホステラーさんの中に新婚さんがいらっしゃったので
アキナとサプライズを決行!
シゲさん夫妻に🎵レモン林🎵を歌ってKISSを要求!
恥ずかしながらも応えてくれました・・・が、
角度的に見えなかったと村長からのアンコール( ´∀`)

シゲさん・チサトちゃんご協力ありがとうございました。
末長くお幸せに🌸



アキナを含め5人もフラを踊れる人が居て
それはそれは盛り上がりました🎵元ヘルパーのシッシーは双子ちゃんなので
二人が踊るとシンクロフラ・・・圧巻でした!


 
ホステラーさん《ひのっち》とのコラボ



ケイタ君とのコラボ




元ヘルパーともかと《春待恋花》をコラボ




その娘アオイも即興でフラを披露





この他にも数人の人がウクレレで一緒に
《大切なもの》をコラボしてくれました🎵

アキナのフラを忘れてはいけませんね。
セッティングありがとう😆💕✨

ホントに素敵な夜でした







集合写真





追加、二次会は有楽町のガード下で一杯。 





皆さん、今度は島でお会いしましょう


              みなこ