2017年9月20日水曜日

9月17日 何かが起こる出港パーティー




みなさま こんばんはー!

父島よりヘルパーしのがお届けします。


少し遅くなりましたが、
9月17日の出航パーティー
熱く盛り上がった様子をご紹介しまーす。

いくぜ!


まずは 乾杯


テーブル①

テーブル②

テーブル③



そして 宴会タイムへとつにゅうだーーー

ひとしさんによる
なかじ☆へ ”ジョンビーチの唄”

元ヘルパー りゅうくんによる”バンザイ”

のぼるっちによる
”マッコウ音頭”(ヘルパー誰も踊れず・・)

そのほか、一発芸 など




M&I
(みなこ&イノッチ)
安定の演奏です


なんと!!

いのっちさんが、当日お誕生日でした。


いのっちのおかげで、
みなこさん特製ケーキを
食べることができました🎶

ラッキー & ハッピー


そして、みんなでお祝いできたことが
うれしいですねえ。

きっと小笠原ユースで記念すべき
誕生日を迎えて、最高の一年になるはず!


HAPPY BIRTHDAY いのっち~☆★








 そのあと、まいど 恒例となった

ロシアン島寿司では、

今回 勇敢な仲間たちが続々あとを絶たず

なんと!!!!6人が我こそ!と

名乗りを上げていただきました~ ありがとう



勇敢な6名
左から 
いのっち グリ ロジー 
なかじ モエモン ハチ



 そして、何食わぬ顔で
超辛島唐辛子入り島寿司を当てたのは・・


ロジー!!

ちなみに、この世で一番好きな食べ物は寿司だそうです。

そして辛いものも好きなので
ぜんぜん平気そう。

ですが、勢いよく麦茶を一気飲み~。







その後、またしてもロジーが名乗りをあげた

2回目はバースデーのいのっちも

巻き込まれての

イリューーーージョン!


今から手を使うことなく、
中央にいるグリの腹部に書かれた
文字(生協で調達したホイップ)を消し去ります。


♪🎶♬ チャラララララ~ ~♬♪🎶


さあ  イリューーーーーーージョン!!



詳しくはお見せできませんが

イリュージョン。

想像してみてください。



そうして、みごとに ドリの腹部は
きれいになったのでした。

めでたし。

今晩のパーティも

たくさん笑って楽しかったです。

みなさん ありがとう

夜は遅くまで、みんな別れを惜しみ

お酒を飲み明かしたり、

ドラゴンフルーツの花を見にいったりと

たのしく過ごしていたようです。





パーティ後の宴会用に
自ら獲った魚をさばく
新ヘルパー 




翌日の出航については、また明日にでも。

おやすみなさ~い☆彡