2017年9月4日月曜日

9月4日 霧の父島&出港パーティー  


こんにちは!
そしてお疲れ様です。
 
本日の父島は
朝から濃い霧に包まれていました。

 
早朝のメインストリート
濃い霧に包まれております

お昼の青灯台
山はまだ見えませんねぇ。

幻想的で神秘的な景色でした✨
 

波も落ち着いたので
ツアーに出かけたホステラーさんも多く、
ようやく南島にも行けて、
イルカも遊んでくれたようです。

そして本日の夜は早くも出港パーティー。
実は昨晩、
みんなでオハナに出かけていたので
ミーティングは行われませんでした。
 
それでもみなさんいつの間にか
親睦を深めておられました。
こういう出会いも
旅の醍醐味ですよね。
 

おかげさまで
パーティーも大盛り上がりとなりました。
 
ひとしさんの合図で…

かんぱーい🍺

学生の多いテーブル✌

ひとしさんもいっしょに!

宴の始まりですよぉ

まずはぶーやんの光通信講座
明日晴れるかな?

スペシャルゲスト ジョン・レノンさん

ブレークダンスを決める馬越さん

~ロシアン・島寿司~
積極的な方が多く、
すぐに参加者が決まりました。

全員ポーカーフェイスですねぇ。
だれでしょう?

こうちゃんさんでした!!
見事な演じっぷりでした。

ブレまくってますが
こうちゃんさんの乳首が飛びました。

みなこさんといのっちさんによる
「Can`t help falling love」

ヘルパーによる新曲
「ユース100%」
(勇気100%の替え歌です)

ビューティーさんによる「千の風になって」
(歌ってます)

ロジーさんによる「歌うたいのバラッド」

みなこさんの「アオウミガメのたび」で
宴は終わり…

と、思ったら

パーティー終了後
何やらやってますね
台風組が別れを惜しんでおりました。
もちろん大富豪です。



東京から1000km離れた南の島。
消灯が過ぎても楽しいひと時は続くのでした。
 

~おわり by TAKUTO 
 


EXTRA
毎回、小笠原での僕の思い出ショットをupしていきます!
きっと小笠原が恋しくなるはず…
 

#2017/8/29  #台風 #19時出港 #いってらっしゃい