2017年9月10日日曜日

9月9日おが丸入港♪

みなさんこんちは!!ヘルパーのぶーでございます!!
昨日入港したおが丸の様子をアップしまーす!!
今便の乗船客数は698名で、そのうちユースには13名のホステラーさんがチェックインされました♪ 







夏の青空の下、定刻通りに入港!!

この日は日曜だったので、スチールパンの演奏もありました!!

ユースの愉快な仲間達もお出迎え準備万端です。(笑)

この人達も一緒にお出迎え♪
なんか、日常が戻ってきた感じ~。(笑)

ホステラーさんが全員揃ったら、ヘルパーじゅんこによる観光案内でございます!!


ユース到着後の受付風景。
みなさんお疲れさまでした!!

夕食前の一コマ。
ウクレレ弾きながら、イチャイチャする夫婦(´Д`)
なんか腹立つ。(笑)

今便から、ヘルパーリーダーになったショーゴ君!!
まぁ、頑張りたまえ~(笑)


そしてこの便は、年に一度の硫黄島クルーズに向かう日でございました!!
そんなわけで、19時に出航するおが丸のお見送りに行って参りました🎶







出港前の船待。
なんか雰囲気出てますね~☆彡

出航し、闇夜に消えていくおが丸。
楽しんで来いよー!!

お見送り後の、ユースミーティング風景(^^♪

母島のおじさんも珍しく参加しておりました。(笑)
ミーティングが終われば、飲み会の始まり始まり~🍶
ってか、さっきから黄色のTシャツのおじさんこっち見すぎやろ。(笑)





こんな感じで入港日の1日は、あっという間に過ぎて行きました!!

おわり。



ぶー