2017年7月29日土曜日

嵐の前のしずかさん。

7月28日。

この日の晩から翌朝にかけて、
小笠原諸島に最接近する
と言われていた台風5号。

その直前のユース周りと
島の様子をまとめてみました。

前浜は意外なくらい穏やか 

ユースはミーティングルームの
雨戸も閉めて…
バイクも庭に移動させて
パーフェクト台風養生!

結局、この日ようやく台風の影響が
出てきてのは夕方になってからのこと。

強い風が吹く中、夕日を見に
ウェザーステーションに行ってみると
虹と綺麗な夕日が見られました〜♪

上手く撮れてないけど、
ホンの数分間 綺麗な虹のアーチが
島にかかりました♪

夕日はなかなか見られないレベルの
素晴らしい夕焼けになりました

そして、この日の夜になってから
暴風になり雨も降り出しその後
降ったり止んだりの繰り返しになりました。

今回も何事もなく台風が
通過して行きますように。






〜まえみ(仮)〜