2017年7月10日月曜日

7月9日出港日!!!


こんちわ!!ヘルパーのヤンです(^^)
今回は7月9日の出港日の様子をアップしまーす♪
今便もあっという間の3日間。皆さん小笠原を満喫できたかな?








ホステラーさんが書いて下さったメッセージ♪
どうやら満喫できたみたいですね!!
こちらこそありがとうございました!(>_<)

クジラのモニュメント前での記念写真📷

乗船前、暫しの談笑タイム。

その強烈な個性で、皆を笑顔にしてくれたスーさん!!(笑)
にしても、島でGジャンって暑くないのかな・・・(笑)

原田さんもありがとうございました!!!!

とうとうユースの守護神も島を去ります(/ω\)
何とも寂しい表情。(笑)

そして、約一月の間ともに働いてくれたいじられキャラ、あこちゃんも引き上げです。
お疲れさまでした。本当に楽しい毎日をありがとう!!

OYHスタッフ一同でパシャリ♪

ショーゴもお見送りに気合十分!!!!!(笑)

晴れ渡る空の元、いよいよ出港。

見送る側も見送り船に乗って出発☆

これが小笠原名物だ!!!!

遠くなるおが丸。
行ってらっしゃーい!!また来いよー!!

・・・これで見送りダイブしました(*´з`)笑
ツッコミどころ満載な奴ですけど、いい奴なんです!!(笑)


おが丸をいつまでも見つめるじゅんさん。
絵になるわ~(´▽`)

見送りが終われば、待ちに待った出港カレー!!!!
この写真だけでもはや飯テロやわ!!(笑)

ユースの癒し担当もこの表情🎶

ユースの晩酌担当もこの表情🎶



皆お腹いっぱいカレー食べて、幸せな気持ちになりましたとさ\(^o^)/



おわり



ヤン